Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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一般的には、
一方が得をすれば、もう一方は損をする…
と考えられます。
これを、売り手と買い手に当てはめると、重要なポイントが見えてきます。
それは、
売り手が得をしていると思われる…
ことは、
買い手が損をしている…
という認識に繋がるということです。
ようするに、買い控えを起こす可能性がアップするということです。
売り手が得をしてないような見せ方…
これも、効果的な演出の一つですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
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