FC2ブログ







良いお客さまになってもらうには… 

 

部下を育てる…

 

最初から100パーセントできる社員なんていないのですから、これはやって当たり前の事です。

 

 

では、お客さまはどうでしょうか…?

 

 

最初から、

 

良いお客さま…

 

なんているのでしょうか…?

 

 

つまり、

 

お客さまも育てないと、良いお客さまにはなってくれない…

 

ということなんです。

 

 

良いお客さまになってもらえるように努力する…

 

とても重要な考え方の一つですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2013/01/25 06:42 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1221-ca1aa8b0