Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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お客さまの特徴に近づく…
これはとても重要なことです。
たとえば、シックな服を売っているお店。
ここに、ギャル系の服を着たスタッフがいると、お客さまは、そのお店に魅力を感じるでしょうか…?
たぶん、感じないはずです。
つまり、お客さまの特徴に近づかないと、
お客さまは魅力を感じてくれない…
ということなんです。
お客さまの特徴に近づける…
基本ではありますが、重要なポイントの一つですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
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