Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
経営者が、主観で見ていると見えないものがたくさんあります。
しかし、お客さまの視点で客観的に見ると、
これが良く見える…
のです。
たとえば、行きつけのお店。
何回も足を運んでいると、お店の隅々にまで目が行くようになります。
すると、
経営者には見えない問題点…
がお客さまにはハッキリと見えるのです。
つまり、
お客さまが離れていく原因…
を作ってしまうわけです。
客観的に見ないと見えないもの…
これを見ることも、お客さまの心を掴むことに繋がりますので、みなさんも、ぜひ覚えておいてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1186-fea1e1f9
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房