Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
同じ言葉でも、
感情…
によって変わってきます。
「かしこまりました」
一言にしても、
ほんとうに、かしこまっている
のか、それとも、
とりあえず、言っておくか…
と思っているのでは、天地の開きがあるということです。
お客さまは、こういったことにとても敏感です。
言葉に心を込める…
これもお客さまの心を掴む大切なポイントですので、みなさんも、ぜひ覚えておいてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1182-aa19e0f6
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房