Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
人を騙すとダメです。
これは、当たり前の事です。
ならば、人を誘導するのはどうでしょうか…?
商品を売る…
という行為は、お客さまの気持ちを買う方向へと誘導することでもあります。
言い換えれば、
欲しいと思ってない商品…
を、
「欲しい!」…
と言わせるのも、大切なことだと言うことです。
どうすれば、誘導できるか…
これを考えるのも重要なことですので、みなさんも、ぜひ覚えておいてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1162-6fd2196b
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房