Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
商品が良いから売れる…
多くの人は、これだけが当たり前の事だと思っています。
では、商品があまり良いとは言えないのに、
売れる…
のはどうしてでしょうか…?
実は、これもまた当たり前の事なんです。
売れることに、たしかに商品の善し悪しは関係あります。
しかし、売り方さえ間違えなければ、
どんな商品でも売れる…
というのも事実なんです。
売れないと嘆く前に、売り方を考える…
これも重要なポイントですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1157-6cab8ab7
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房