Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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双方向…
サービスというのは、一方向だけでは、お客さまとの絆は生まれません。
売るだけ…
これで売り手は満足です。
しかし、お客さまは、
その商品についての評価や、不平、不満…
これらを聞いてくれるサービスも求めているのです。
売るときのサービス…
売った後のサービス…
この双方向のサービスがお客さまとの心を掴む第一歩ですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
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