Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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お客さまのが商品を買うまでに持つ心理の中で、外せないものが幾つかあります。
その中の1つが、
確認したい…
という心理です
買い物で失敗したくない…
という思いが、この心理を強力に後押ししているのです。
言い換えれば、
確認できる環境を整える…
これも売るためのポイントということです。
すぐにできる一手ですので、みなさんも、ぜひ試してみてください。
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