FC2ブログ







至ってシンプルな手続きにする 

 

煩雑な注文方法…

 

こういったことをシンプルにするだけでも、お客さまに与える印象は格段にアップします。

 

 

ある、お店でも、お客さまが注文しようとすると、スタッフでさえ迷うような手続きが必要でした。

 

 

これを、

 

至ってシンプルな手続き…

 

に変えたところ、お客さまの注文率がアップしたのです。

 

 

たかが注文と思われるかもしれませんが、これも積み重なると大きな違いです。

 

 

お客さまに手間をかけないシンプルさ…

 

これも重要なポイントですので、みなさんも、ぜひ覚えておいてください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2012/10/26 06:01 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1130-7ae05145