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5月22日(金) 01 

 

00:49

「目玉商品は大きく訴求する」

これは、広告の常識です。

ですが反対に、小さく訴求するのも、テクニックなんです。

 

01:19

「DMは封筒の中身で勝負」

これでは、いただけません。

これだけはどうしても伝えたいと思えるものは、封筒の表でも目立たせることが大切です。

 

06:31

ニッチな商品は必ず売れる訳ではありません。

何故かというと、誰もやってないことだから、誰も知らないといえるからです。

この点を理解して、知ってもらうことから始めることが大切です。

 

09:28

比較の対象にならない商品をあえて比較すると、安いと錯覚させることが可能になります。

例えば、「お掃除用洗剤」と「訪問お掃除サービス」

お掃除用洗剤が少々お高くても、比較するものがもっと高ければ安く感じるんです。

 

12:44

「あなたは特別です」

セールストークの常道です。

「みんな使っているから効果がないのでは?」

いいえ、効果が有るから、みんな使っているんです。

 

 

・メインブログ更新速報(5月21日)

 

「タイアップすれば、簡単に効果アップ」

 

上記2件を掲載…お時間が許せば、お立ち寄りください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2009/05/22 16:51 ] 思考 | TB(0) | CM(0)

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