Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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お客さまのペースに合わせる…
当たり前の事のようですが、意外と出ていないことの一つです。
「急いでるんで…」
と言われても、まったくその気配さえ感じさせない行動をとったら、お客さまはどう思うでしょうか…?
たぶん、嫌なはずです。
ならば逆に、たとえ言葉だけであっても、
「大至急します…」
と言ったら、お客さまはどう思うでしょうか?
これなら、納得するはずです。
こういったことは、ちょっとした気配りさえあればできることですので、みなさんも、ぜひ実践してみてください。
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