Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
テストマーケティングで好感度が高い手法が、
必ず良い成果を叩き出すのか…?
と言われると、実はそうでもありません。
実際にやってみると、
意外なもの…
が、意外な成果を上げることもあるんです。
テストでは表れないお客さまの本音…
これはなかなか数値にすることはできません。
つまり、
建前と本音を見抜く目…
これを養い、より本音に近い対策を打つことが、マーケティングを成功させるためには必要だということです。
みなさんも、ぜひ、参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1066-dac63363
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房