Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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売り手が発信する情報は、お客さまにとっては広告です。
いくら良いことを並べ立てても、広告としかうつりません。
では、お客さまが発信する情報は、なんになるのでしょうか?
ここが重要なポイントです。
お客さまが発信する情報は、
「信用」
になるのです。
少し褒めてもらうだけでも、「信用」が一気に高まるのです。
みなさんも、このポイント、ぜひ参考にしてみてください。
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