Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
データをよると、
「キャッチコピー」や「ネーミング」…
こういったものは、数年前から比べると格段に重要になってきました。
無数の情報が飛び交う現在。
一瞬にして、
「何なのか?」
が分からなければ、誰も反応してくれなくなっているのです。
モノが良ければ売れる…
このような消極的な手法ではなく、
反応させる…
こういった積極的な手法を、これからは特に重要視することが必要なのではないでしょうか。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1026-fe798e8f
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房