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進歩するから、理解してもらえる 

 

お客さまへの対応…

 

というのは、

 

日々向上…

 

してなければなりません。

 

 

なぜか…?

 

 

お客さまには、

 

日々さまざまな情報が入って来ている…

 

ので、

 

どんどん賢くなっている…

 

ため、

 

売り手の対応に進歩がなければ、後退していると感じる…

 

からなんです。

 

 

つまり、

 

お客さまに理解してもらう…

 

には、

 

昨日より今日の対応の方が良くなっている…

 

ことが必要だということです。

 

 

進歩するから、理解してもらえる…

 

少しずつでも進歩してなければ、お客さまの目には後退しているよう映ってしまいますので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

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ページ最上部へ  [ 2016/02/04 06:52 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)