FC2ブログ







試してみないと分からない 

 

マーケティングのさまざまな方法論…

 

 

試してみるか、それとも試さないか…

 

これは、

 

各社各店の自由…

 

です。

 

 

ただ、1つだけ言えることは、

 

実際に試してみない…

 

と、

 

成果は分からない…

 

ということなんです。

 

 

これは、成果が出ないはず…

 

と思っていても、

 

意外と成果がでる…

 

こともあるのです。

 

 

つまり、

 

試さないうちから、決めつけない…

 

ことが重要だということです。

 

 

試してみないと分からない…

 

どんな方法論であっても、試してみることなく、結果が分かるなんてこはありませんので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2016/01/23 06:14 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)