FC2ブログ







時間泥棒にならないようにする 

 

お客さまが受ける満足感…

 

というのは、

 

実にシンプル…

 

です。

 

 

自分が割いた時間…

 

に対して、

 

売り手が、それ以上の価値を提供…

 

できれば、

 

満足してもらえる…

 

のです。

 

 

言い換えれば、

 

それだけの価値を提供できなければ、時間泥棒になってしまう…

 

ということです。

 

 

つまり、

 

満足してもらう…

 

ためには、

 

お客さまが割いた時間以上の価値を提供する…

 

ことが必要だということです。

 

 

時間泥棒にならないようにする…

 

時間泥棒になってしまうと、お客さまに満足感を与えることなどできませんので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2015/09/23 06:51 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)