FC2ブログ







誰に、何を売るのかを間違えない 

 

マーケティングには、

 

さまざまな基本…

 

があります。

 

 

その中の1つが、

 

誰に、何を売るのか…?

 

です。

 

 

たとえば、

 

ターゲットとする客層と、まったく違う客層…

 

に、

 

まったく関連のない商品…

 

を売ろうとしたら、どうなるでしょうか…?

 

 

まず、売れません。

 

 

つまり、

 

誰に、何を売るのか…?

 

を、

 

間違えない…

 

ことが重要だということです。

 

 

誰に、何を売るのかを間違えない…

 

基本から間違えてしまうと、どんなに素晴らしい商品を売ろうとしても売れませんので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2015/09/22 06:26 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)