FC2ブログ







成り行きに任せているだけでは、モノは売れない 

 

会社やお店にとって、

 

売れるか、売れないか…?

 

は大問題です。

 

 

では、

 

どれくらいマーケティングに力を入れている…

 

のでしょうか…?

 

 

資料によると、

 

多くの会社やお店は、ほとんど力を注いでいない…

 

という傾向が表れていたのです。

 

 

分かりやすく言えば、

 

マーケティングなどせず、成り行きに任せている…

 

ということです。

 

 

はたして、これで、

 

売れるようになる…

 

のでしょうか…?

 

 

つまり、

 

売りたい…

 

と思うなら、

 

もっとマーケティングに力を入れる…

 

ことが必要だということです。

 

 

成り行きに任せているだけでは、モノは売れない…

 

成り行きに任せているだけでは、お客さまの心を掴むことはできませんので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2015/08/23 06:00 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)