FC2ブログ







お客さまの目線で見てどうなのか…? 

 

売り手の立場でサービスを見る…

 

と、

 

シッカリできている…

 

と思えるものです。

 

 

では、これを、

 

お客さまの立場で見てみる…

 

と、どうなるでしょうか…?

 

 

資料を調べてみると、

 

お客さまの意見だけ取り上げる…

 

 

意外と、サービスは穴だらけ…

 

だという傾向が表れていたのです。

 

 

つまり、

 

ほんとうの意味で、お客さま目線で物事を見直してみる…

 

ことも必要だということです。

 

 

お客さまの目線で見てどうなのか…?

 

売り手が自分たちの目線で考えるのではなく、お客さまの目線でしっかりと見ることが重要ですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2015/07/19 06:31 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)