FC2ブログ







興味を持つまでの手順を分析する 

 

お客さまが、

 

どのような手順で、商品に興味を持つのか…?

 

を分析して考えてみると、

 

自社自店の売り方の問題点…

 

が見えてくるものです。

 

 

たとえば、

 

メールを出して訴求…

 

しても、

 

まったく興味を示さないお客さま…

 

に、

 

メールを出し続けている…

 

とすると、どうでしょうか…?

 

 

これで、お客さまの気持ちは動くのでしょうか…?

 

 

つまり、

 

お客さまの行動…

 

を、

 

しっかりと分析する…

 

ことも必要だということです。

 

 

興味を持つまでの手順を分析する…

 

お客さまが実際に興味を示すまでの過程を細かに分析すると、さまざまなことが見えてきますので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2015/07/15 06:17 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)