FC2ブログ







サービスの満足度をアップさせる 

 

ネットなどでは、

 

お客さまと距離を取るサービスが多い…

 

という傾向があります。

 

 

たとえば、

 

ネットだから、サービスも適当…

 

ネットだから、売ったらおしまい…

 

といった具合にです。

 

 

では、これで、

 

お客さまは満足している…

 

のでしょうか…?

 

 

資料では、

 

ネットでのサービスの満足度は、リアルより低い…

 

という傾向もあるのです。

 

 

つまり、

 

ネットだから、こでいい…

 

ではなく、

 

ネットだからこそ、もっとお客さまとの距離を縮める…

 

ことが重要だということです。

 

 

サービスの満足度をアップさせる…

 

ネットであっても、リアルであっても、お客さまにサービス面で満足してもらうことが重要ですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2015/07/11 06:31 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)