FC2ブログ







混乱を招かないように工夫する 

 

お客さまに、

 

情報を提供する…

 

ことは、大切なことです。

 

 

ただ、資料によると、

 

情報があまりにも大量すぎる…

 

と、

 

お客さまは、かえって混乱してしまう…

 

という傾向もあるのです。

 

 

これは、言い換えると、

 

なんでもかんでも情報を提供すればいい…

 

というものではない、ということなんです。

 

 

つまり、

 

情報を提供する…

 

ときは、

 

お客さまが混乱を招かないような工夫…

 

も必要だということです。

 

 

混乱を招かないように工夫する…

 

情報に混乱して、迷いが生じてしまうと、お客さまの購買確率が下がってしまいますので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2015/07/01 06:37 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)