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お客さまの希望をしっかりと聞き出す 

 

欲しいもの…

 

と、

 

購入するもの…

 

は、

 

必ず一致する…

 

ものではありません。

 

 

もし、これを、

 

無理矢理一致させようとする…

 

と、どうなるでしょうか…?

 

 

お客さまは、

 

購入を取りやめる…

 

ことにもなりかねないのです。

 

 

つまり、

 

欲しいものは何で、購入したいものは何か…?

 

を聞き出して、

 

希望に添えるようにアドバイスをする…

 

ことが重要だということです。

 

 

お客さまの希望をしっかりと聞き出す…

 

どういった希望があるのかを、しっかりと聞き出して、それに沿うことが重要なポイントですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

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ページ最上部へ  [ 2015/06/07 06:02 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)