FC2ブログ







1つの視点だけで考えない 

 

宣伝や広告…

 

というのは、

 

1週間で効果が出る…

 

ものもあれば、

 

1ヶ月かかる…

 

ものもあります。

 

 

なら、

 

1週間で効果が出る方がいいのか…?

 

というと、そうとばかりは限らないのです。

 

 

最終的な成果を比べると、

 

1ヶ月かかるものの方がいい場合もある…

 

わけです。

 

 

つまり、

 

効果が出るまでの時間…

 

だけでなく、

 

どれくらい成果が出たか…?

 

という視点も必要だということです。

 

 

1つの視点だけで考えない…

 

偏った視点だけで考えてしまうと、ビジネスチャンスを逸することもありますので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2015/06/02 06:05 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)