FC2ブログ







効果的なシンプルな方法論を活用する 

 

お客さまの心を掴むには、意外と、

 

シンプルな方法…

 

が効果的です。

 

 

たとえば、

 

試してもらう…

 

という方法。

 

 

買ってもらうのではなく、試してもらう…

 

のですから、

 

お客さまの心理的ハードル…

 

は、一気に下がります。

 

 

その上、

 

試してて良ければ、「欲しい!」という気持ち…

 

を、

 

簡単に引き出す…

 

こともできるのです。

 

 

つまり、

 

試してもらう…

 

というような、

 

シンプルな方法をもっと多用する…

 

ことも必要だということです。

 

 

効果的なシンプルな方法論を活用する…

 

シンプルだからこそ効果的な方法論を、上手に活用することも重要なポイントですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2015/05/30 06:19 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)