FC2ブログ







納得できるだけの理由を示す 

 

理由もなく納得しろ…

 

と言われれば、誰だって、嫌がります。

 

 

ならば、

 

明確な理由がある…

 

と、どうなのでしょうか…?

 

 

たとえば、

 

10万円の業務ソフトを使うことで、年間100万円の経費削減になる…

 

としたら、どうでしょうか…?

 

 

これなら、

 

拒否する理由はなくなる…

 

はずです。

 

 

つまり、

 

明確な理由を示す…

 

ことが必要だということです。

 

 

納得できるだけの理由を示す…

 

納得できる理由が明確であればあるほど、お客さまも拒否する理由もなくなりますので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2015/05/25 06:48 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)