FC2ブログ







すべてにおいて満足してもらう 

 

注文を受け配送する…

 

とか、

 

在庫を管理する…

 

といったことに、

 

真剣に取り組んでいる会社やお店…

 

は、意外と少ないという傾向があります。

 

 

では、こういったことは、

 

後回し…

 

でいいのでしょうか…?

 

 

そうではないんです。

 

 

売る前、売った後…

 

どのタイミングであっても、

 

お客さまを満足させる…

 

ことが必要なんです。

 

 

つまり、

 

すべてのタイミングにおいて満足してもらう…

 

この考え方が重要だということです。

 

 

すべてにおいて満足してもらう…

 

どれか一つで満足してもらえばいいのではなく、すべてにおいて満足を提供することが重要ですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2015/05/05 06:00 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)