FC2ブログ







両極端なレイアウトも試してみる 

 

レイアウトでは、

 

ごちゃごちゃさせる…

 

すっきりさせる…

 

この両極端と思える方法に、意外とお客さまは興味を示します。

 

 

では、

 

この中間…

 

は、どうなのでしょうか…?

 

 

なぜか、

 

中途半端だと、興味を示さない…

 

のです。

 

 

つまり、

 

売る…

 

という意味では、

 

極端なレイアウトをする勇気…

 

も、必要だということです。

 

 

両極端なレイアウトも試してみる…

 

中途半端で終わるのではなく、こういった方法論を試す勇気も必要ですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2015/04/19 06:06 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)