FC2ブログ







常にお客さまを意識する 

 

いつお客さまがいらしても良いようにしておく…

 

これは、ごく当たり前のことです。

 

 

では、売り手の多くは、

 

本当に、これができている…

 

のでしょうか…?

 

 

資料を調べてみると、

 

意外にもできていない…

 

という傾向が表れていたのです。

 

 

お客さまは、売り手の思い通りに動いてくれるわけではありません。

 

 

言い換えれば、

 

常に、最高の環境で、常に最高のサービスを提供する…

 

ことが、売り手に求められているのです。

 

 

常にお客さまを意識する…

 

ちょっとした油断が、大切なお客さまを逃がすことに繋がることもありますので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2015/04/11 06:33 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)