FC2ブログ







受け入れられるように工夫する 

 

お客さまにとっては、

 

どういった営業の人…

 

が、いいのでしょうか…?

 

 

みなさんは、考えたことがあるでしょうか…?

 

 

資料を調べてみると、

 

気軽に話せて、専門知識があって、売り込まない人…

 

が受け入れられやすい傾向にあるのです。

 

 

言い換えれば、

 

気軽に相談できるようにする…

 

専門知識を身に付ける…

 

商品やサービスは売り込まない…

 

こういったことに注意すれば、

 

お客さまとの距離が近付ける…

 

ことも可能なんです。

 

 

受け入れられるように工夫する…

 

どうすれば受け入れられるのかを考えれば、自ずとヒントも見つかるはずですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2015/04/03 06:47 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)