FC2ブログ







問題が起きる前に関心を持つ 

 

マーケティングの問題を解決しよう…

 

と思うことは、とても素晴らしいことです。

 

 

ただ、これは、

 

問題が起こるまで放置する…

 

という、ことではないのです。

 

 

視点を変えて言えば、

 

問題が起こる前…

 

であっても、

 

問題になるであろうことに対して、もっと関心を持つ…

 

ことなんです。

 

 

つまり、

 

問題が起きるのではないか…?

 

という点について、

 

もっと関心を持つ…

 

ことが必要だということです。

 

 

問題が起きる前に関心を持つ…

 

問題を解決するには、問題が起きる前から、もっともっと関心を持つことが必要ですので、みんさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2015/03/31 06:16 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)