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お客さまがどう思うかを考える 

 

売り手の多くは、

 

自分の考えを中心に考える…

 

傾向があります。

 

 

自分の考えで、

 

お客さまを集めることが可能だ…

 

と思い込んでいるわけです。

 

 

しかし、現実に多くのお客さまを集めるには、

 

自分がどう思うか…?

 

ではなく、

 

多くのお客さまが、どう思うか…?

 

を考えることが必要なんです。

 

 

つまり、

 

多くのお客さまの考えを集約した考え…

 

をすることが重要だということです。

 

 

お客さまがどう思うかを考える…

 

自分がどう思うかを考えてしまいがちですが、問題は、お客さまがどう思うかですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

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ページ最上部へ  [ 2015/03/26 06:16 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)