FC2ブログ







お客さまの疑問を集め、分析する 

 

お客さまというのは、

 

商品やサービスについて、さまざまな疑問を抱く…

 

ものです。

 

 

そして、その疑問には、

 

売り手の想定を超えるもの…

 

だってあるのです。

 

 

ということは、

 

この疑問を集約する…

 

ことは、

 

あらたなアイデアのヒントにもなる…

 

ということでもあるんです。

 

 

つまり、

 

お客さまの疑問…

 

は、

 

次に繋げるために集める…

 

ことも必要だということです。

 

 

お客さまの疑問を集め、分析する…

 

お客さまの疑問の声を、軽く聞き流すのではなく、それを集め分析することが重要ですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2015/03/15 06:36 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)