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購入後にこそ、接触回数を増やす 

 

どれくらいお客さまとコミュニケーションをとっているか…?

 

これは、

 

次の購入に繋がる…

 

とても重要なことです。

 

 

しかし、資料では、

 

ほとんどの会社やお店が、売ったら売りっぱなし…

 

という傾向が表れていたのです。

 

 

これで、

 

また、次回の購入…

 

が期待できるのでしょうか…?

 

 

つまり、

 

購入後のお客さまとのコミュニケーションの回数を増やす…

 

ことが、重要だということです。

 

 

購入後にこそ、接触回数を増やす…

 

買ってくれるまでがお客さまという身勝手な考えでは、次の購入はありませんので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

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ページ最上部へ  [ 2015/03/12 06:26 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)