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お客さまのタイミングに合わせる 

 

欲しいものなら買ってくれるはず…

 

これが売り手の理論です。

 

 

ならば、

 

どんな状態であっても買ってくれる…

 

のでしょうか…?

 

 

たとえば、

 

今は持ち合わせがない…

 

とか、

 

今は時間がない…

 

というような、問題があるときは、どうなのでしょうか…?

 

 

言い換えれば、

 

やはり、購入にはタイミングもある…

 

ということなんです。

 

 

お客さまのタイミングに合わせる…

 

売り手の理論を押しつけるのではなく、お客さまのタイミングに合わせることが重要ですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

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ページ最上部へ  [ 2015/03/08 06:00 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)