FC2ブログ







共通のパターンをでグループ化する 

 

お客さまの購買行動…

 

は、

 

さまざま…

 

で、

 

十人十色…

 

です。

 

 

ただ、行動には、

 

ある程度の共通のパターン…

 

があるのも事実です。

 

 

ということは、

 

ある程度グループ化して、そのグループのお客さまに則したアプローチ…

 

をすることも、効果的な方法だと言えます。

 

 

つまり、

 

共通のパターンを見つけ出し、効果的なアプローチをする…

 

ことも重要だということです。

 

 

共通のパターンをでグループ化する…

 

バラバラでアプローチするだけでなく、グループ化してアプローチするのも効果的な方法ですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2015/02/07 06:40 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)