FC2ブログ







長期的な視点での集客も考える 

 

宣伝や広告…

 

は、

 

必ずお客さまが見てくれる…

 

というものではありません。

 

 

なので、

 

集客に結びつかない…

 

と、

 

宣伝や広告をやらなくなる…

 

会社やお店も多くなるわけです。

 

 

では、

 

やらない…

 

と、どうなるのでしょうか…?

 

 

前にも増して、

 

お客さまとの接点は減っていく…

 

のです。

 

 

つまり、

 

目先の集客力…

 

だけでなく、

 

長期的な集客…

 

にも、目を向けることが必要だということです。

 

 

長期的な視点での集客も考える…

 

宣伝も広告も、何もしなければ、お客さまの記憶からも消えてしまいますので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2015/01/29 06:33 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)