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購入前以上に、購入後にサポートする 

 

商品の購入前…

 

売り手は、必死でお客さまに売り込みます。

 

 

では、

 

商品の購入後…

 

は、どうでしょうか…?

 

 

データでは、

 

ほとんどの売り手がサポートをおろそかにしている…

 

という傾向があるのです。

 

 

そして、もう1つ。

 

 

お客さまがリピートする確率が高いのは、

 

購入後もサポートしてくれた売り手から…

 

という傾向もあるのです。

 

 

つまり、

 

購入後のサポートに力を入れる…

 

ことが重要だということです。

 

 

購入前以上に、購入後にサポートする…

 

買ってくれるまでではなく、買ってくれた後のサポートがポイントですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

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ページ最上部へ  [ 2015/01/18 06:19 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)