FC2ブログ







やり過ぎず、シンプルにする 

 

お客さまの気を引く…

 

のは、重要なポイントです。

 

 

なので、多くの会社やお店では、

 

お客さまの気を引くための戦略や戦術を練る…

 

わけです。

 

 

と、何が起こるか…?

 

 

データでは、

 

あれもこれも伝えようと、難しくし過ぎる…

 

という傾向になるのです。

 

 

こうなると、

 

かえってお客さまを遠ざける…

 

という傾向も表れてくるのです。

 

 

つまり、

 

やり過ぎには注意が必要…

 

だということです。

 

 

やり過ぎず、シンプルにする…

 

やり過ぎると、かえってお客さまもうっとうしく感じてしまいますので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2015/01/12 06:05 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)