FC2ブログ







お客さまが考えるサービスを実現する 

 

商品を受け取る…

 

ということも、工夫次第で、チャンスに変わります

 

 

買った商品をその場で受け取る…

 

のが、一般的には普通です。

 

 

では、

 

持ち歩いて買い物をしたくない…

 

というお客さまにとって、手荷物は、どうかじるのでしょうか…?

 

 

すべての買い物が終わって、

 

駐車場のところまで持って来てくれている…

 

とか、

 

即日、家に届けてくれる…

 

といったサービスがあると、どうでしょうか…?

 

 

手ぶらで買い物をしたい人にとっては、とてもありがたいサービスです。

 

 

つまり、

 

チャンスに繋げる…

 

には、

 

お客さまの負担を軽減するアイデア…

 

を考えることが重要だということです。

 

 

お客さまが考えるサービスを実現する…

 

ほんのちょっとした工夫から、大幅に売上げをアップしたケースもありますので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2014/12/08 06:54 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)