FC2ブログ







宣伝や広告の質や量だけに頼らない 

 

今の時代、

 

宣伝や広告の量が多いから売れる…

 

というものではありません。

 

 

また、宣伝や広告の質が良いから売れる…

 

というものでもありません。

 

 

情報過多な時代、

 

売れる…

 

には、

 

宣伝や広告の質や量…

 

と共に、

 

それで、お客さまは欲しいと思うのか…?

 

を解決できてないと、売れないのです。

 

 

宣伝や広告の質や量だけに頼らない…

 

量が多ければ、クオリティが高ければ、たしかに、これも大切ですが、お客さまが欲しいと思うことも大切なことですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2014/12/06 06:59 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)