FC2ブログ







サービスにも、力を入れる 

 

お客さまにとっての商品は、

 

商品そのもの…

 

だけではありません。

 

 

データを見ると、

 

商品とは、サービスも込みで、商品…

 

という感覚を持っているのです。

 

 

これを言い換えると、

 

サービスを良くすれば、商品の価値も上がる…

 

ということなんです。

 

 

つまり、

 

商品…

 

だけではなく、

 

プラスアルファのサービスにも、力を入れる…

 

ことが重要だということです。

 

 

サービスにも、力を入れる…

 

サービスは商品の大切な一部だと考えることも必要ですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2014/12/01 06:45 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)