FC2ブログ







耳が痛いことを、あえて聞く 

 

お客さまの声を聞く…

 

というのは、

 

良いことばかり聞く…

 

ということではありません。

 

 

怒りに震えるお客さまの声…

 

も、聞かなければならないのです。

 

 

耳障りの良い声…

 

は、たしかに、聞いてて気持ち良いものです。

 

 

ただ、

 

改善、改良…

 

するには、

 

怒りに震えるお客さまの声…

 

が、役に立つのも事実なんです。

 

 

耳が痛いことを、あえて聞く…

 

耳が痛いことを聞き、改善するからこそ、更なる飛躍へと繋がっていきますので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2014/11/10 06:44 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)