Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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お客さまの声を聞く…
というのは、
良いことばかり聞く…
ということではありません。
怒りに震えるお客さまの声…
も、聞かなければならないのです。
耳障りの良い声…
は、たしかに、聞いてて気持ち良いものです。
ただ、
改善、改良…
するには、
が、役に立つのも事実なんです。
耳が痛いことを、あえて聞く…
耳が痛いことを聞き、改善するからこそ、更なる飛躍へと繋がっていきますので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
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