FC2ブログ







特別なお客さまだと、暗に伝える 

 

人は、

 

特別扱い…

 

されると、嬉しくなるものです。

 

 

これは、お客さまも同じです。

 

 

たとえば、買い物に行って、

 

○○さまだから、特別にサービスします…

 

と言われると、どうでしょうか…?

 

 

それが、

 

ちょっとした値引き…

 

や、

 

ちょっとしたプレゼント…

 

であっても、心に響くのではないでしょうか。

 

 

つまり、

 

特別扱いする…

 

のも、お客さまの心を掴む重要なテクニックの1つだということです。

 

 

特別なお客さまだと、暗に伝える…

 

こういったちょっとしたことが、お客さまの気持ちを動かしますので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2014/10/23 06:53 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)