FC2ブログ







試して検証してヒントを見つける 

 

方法論の一つに、

 

ダイレクトマーケティング…

 

という方法があります。

 

 

こういった方法の中には、

 

みなさんの会社やお店でも、役に立つヒント…

 

というものが、数多くあります。

 

 

つまり、方法論というのは、

 

良い、悪い…

 

とか、

 

やりたい、やりたくない…

 

で判断するのではなく、

 

その中にもヒントはあるはず…

 

という考え方で、

 

とりあえず試して検証してみる…

 

ことが重要だということです。

 

 

試して検証してヒントを見つける…

 

先入観を持って判断するのではなく、まず試すことが重要ですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2014/10/08 06:00 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)