FC2ブログ







衝動的に欲しくなる工夫をしておく 

 

買いたい商品を買うため…

 

だけに、

 

お客さまは来る…

 

と考えている売り手が、けっこう多いようです。

 

 

では、ほんとうにそうなのでしょうか…?

 

 

データでは、

 

買いたいモノを見つけるために立ち寄るケース…

 

も、意外と多い傾向にあったのです。

 

 

これは、どういうことか…?

 

 

つまり、

 

お客さまに衝動的に欲しくなってもらう…

 

こういった工夫も重要だということなんです。

 

 

衝動的に欲しくなる工夫をしておく…

 

お客さまは、必ず目的があってくるわけではありませんので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2014/10/01 06:10 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)