FC2ブログ







言葉とともに心遣いを添える 

 

言葉だけの、

 

ありがとうございます…

 

で、お客さまは増えるのでしょうか…?

 

 

データを見ると、

 

そうではない…

 

ようです。

 

 

では、何が、お客さまを引き付けるのでしょうか…?

 

 

データを見ていると、

 

あるヒント…

 

が見えてきました。

 

 

それは、

 

ありがとうございますを表す心遣い…

 

が、重要な要素だという点なんです。

 

 

つまり、

 

心遣い…

 

がなければ、

 

言葉だけではダメ…

 

ということです。

 

 

言葉とともに心遣いを添える…

 

表面的な言葉だけでの感謝より、お客さまへの誠心誠意の心遣いが大切ですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2014/09/11 06:34 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)