FC2ブログ







お客さまの状況に合わせた対応をする 

 

お客さまの後を追う…

 

たしかに、

 

買うを前提にしているお客さま…

 

の、

 

問いに答える…

 

ためには、必要な事かもしれません。

 

 

では、

 

ただ、検討しているだけの状態…

 

のお客さまには、どうでしょうか…?

 

 

こうなると、話は変わってきます。

 

 

せかしているようで、かえって逆効果なんです。

 

 

お客さまの状況に合わせた対応をする…

 

お客さまを観察して、どんな状況かを知った上で、適切な対応をすることが、重要ですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2014/07/08 06:51 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)